05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(´ω`;)

更新サボりまくりですみません・・・(*´-ω-)

MSはネタがありすぎて どうも追いつきませぬ・・・w

とりあえず 前回の続きで新装備の披露をば(´ω`)b


まずステータスの違いをみてください(*u_u)

左が55↓装備 右が55レア装備装着後のステです

11_01_29_02.jpg

変わりすぎにビックリですw(´ω`)

2つほど頂き物で精錬されているものの 他はまだ全然なんもいじってませんw

まずOP揃えて つおい装備にしていかねば(*u_u)


そして 外見はこんな感じに変わりました

11_01_28_001.jpg
Before
          
11_01_28_002.jpg
After

かっこ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

まだリアルが色々大変なので 60までマッタリ頑張るとします


theme : MysticStone
genre : オンラインゲーム

慌ただしい(´ω`;)

最近 母が緊急入院する事になって数日前から入院しているので ホント毎日があわただしいです(A;´・ω・)フキフキ

急性膵炎だけど軽度なので たぶん順調に回復していけば後1週間くらいで退院出来るのではないかと(´ω`)

でも退院してきてもしばらくは安静にしとかないといけないだろうし 落ち着くまでまだまだかかりそうです(*´-ω-)

そんな訳でMSのシージにも全然参加出来てませーん(。´Д⊂)

落ち着くまで罠職人はお休みです(´・ω・`)



とりあえず今は 夜落ち着いてから少しだけクエ消化しております(´ω`)

そしてとうとう28日に55になりました(´∀`)

55になって レア装備に変えた途端すごく強くなりました(*ノノ)

それまで同格でさえ 1匹倒すのにすごくすごく苦戦してたのに
今ではサクサクですヽ(´∀`)ノ

クエ消化に協力してくださった方々 ほんとに有難うございました♪

また 装備を譲ってくださった方々 貸し出してくださった方々 感謝×2です
55↓の装備品は サブキャラ育てにも大事に使わせて頂きます(*u_u)

お陰さまで まだOPも揃ってないし精錬も全然だけども 前に比べたら装備だけでかなり強くなりました(*u_u)

とりあえず新装備の披露をば

11_01_28_003.jpg
11_01_28_009.jpg

この2つは ゆうたさんから頂きました♪
ありがとです(*u_u)


11_01_28_004.jpg

これは「IDからお土産持って帰ってきたよー」と炎珠さんから頂きました♪
有難うございます(*u_u)


11_01_28_005.jpg
11_01_28_006.jpg
11_01_28_010.jpg

この3つは果心さんから頂きました♪ありです
ベルトは58になったら早速使わせて頂きます(´∀`)


11_01_28_008.jpg

グローブはロムさんから頂きました♪
ありがとです(*u_u)


11_01_28_007.jpg

マントはよりぃさんから貸して頂きました♪
有難うございます(*u_u)


こんな感じで 貰い物でほとんど装備が揃ってしまった・・・(笑)

ホントに感謝×2です・゜・(つД`)・゜・

このご恩は・・・・・きっといつか返しますね(*´-ω-)

まずはお金貯めないと・・・(*´-ω-)


そして新装備装着のSSですが 長くなったので後ほど披露しますね

theme : MysticStone
genre : オンラインゲーム

刻印ラリーの景品♪

こないだの刻印ラリーは 見事全部刻印して

2011-01-14 00;02;42

こうなりまして

2011-01-14 18;56;33

皆勤賞頂きました♪(´∀`)

羽根にかける情熱は 年末年始の忙しさをも吹き飛ばしましたよ ええ・・・

そして27日 とうとう配布されましたヽ(´∀`)ノワーイ

11_01_27_00.jpg

メールを覗くと 届いてる届いてる

まず21~22の刻印特典は

11_01_27_01.jpg
11_01_27_02.jpg
11_01_27_03.jpg

装備進化石セット×2
小型無属性パック(無属性溶解石5個入)
マジックエネルギー10ポイント

でした♪(´∀`)

課金アイテム嬉しすぎです(*ノノ)

そして待ちに待ってた羽根

11_01_27_04.jpg

ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

早速装着です(`・ω・´)

11_01_27_05.jpg

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

前から見ると

11_01_27_06.jpg

こんな感じです(*u_u)b

ヒラヒラパタパタしてて綺麗です(´∀`)

頑張って忘れずに刻印し続けた成果で タダで羽根ゲットです(´∀`)

刻印ラリーばんざーいヽ(´▽`*)ノ

11_01_27_07.jpg

モチベ上がった所で この後55に向けて頑張りまくりましたとさ♪(笑)

theme : MysticStone
genre : オンラインゲーム

(´ω`;)

ちょっと今週は体調がイマイチで
また更新サボってしまった・・・(´ω`;)

こないだはアドオン5つくらい入れてみますた(´ω`)

自動回復と自動バフかかるアドオンと
Mapのアドオン
クエストヘルパーのアドオン
ターゲットのアドオン(誰が今タゲになってるか分かる)
チャットログの時間が分かるアドオン

ひとまずこんな所かな(´ω`)

自己バフとか短いのは15分で切れるので
すぐかけ忘れてしまうから 結構便利です(´∀`)

死にそうになるとフィリポ飲んでくれるのもありがたい(´∀`)

ミニマップも見やすくなりました♪


そうそう 今週の水曜から冒険応援団キャンペーンが始まりまして

期間中ファラナスにいる4人のNPCに話しかけると

それぞれから1日1回冒険に役立つ課金アイテムを頂けます(´∀`)

毎日このNPC4人の内3人は出現位置が変わるんだけどもw

ファラナス内探し回って 何とか4人見つけてアイテムゲットしてます(´ω`)

まずウェストエリアで一人目発見
11_01_19_00.jpg

サッチーコ・・・なんというネーミングw

・・・名前の事は置いといて

この人からは【ラビット変身ポーションのギフトボックス】を頂きました
11_01_19_13.jpg


15分間ラビットに変身出来るみたいです(´ω`)

11_01_19_05.jpg
正面から

11_01_19_06.jpg
後ろ姿

こんな感じです(´∀`)

・・・アリスに出てきそう(´ω`)

ちなみにこのまま戦えます♪

乗り物には乗れなくなるけどもw
右クリックで消せるので問題なしです(´ω`)b


そして次にセントラルエリアで2人目発見♪

11_01_19_01.jpg

11_01_19_12.jpg
11_01_19_11.jpg
11_01_19_10.jpg

課金アイテムゲット(´∀`)


次の3人目はイーストエリアで発見

11_01_19_02.jpg

11_01_19_14.jpg

これまた課金アイテムゲット♪(´∀`)


次の4人目はかなり探し回りました・・・w

ファラナス広いから何処にいるか分からないw

建物の中に入ったり あちこち探しました

探し回ってたらな所まで来てしまった(笑)

11_01_19_03.jpg

なにここ(笑)

この広い空間は何のためにあるんだろう(´ω`)


・・・そしてとうとう4人目見つけましたよ

11_01_19_04.jpg

正面から入ったとこの一番近い所にいました(。・ω・。)b

11_01_19_15.jpg
11_01_19_16.jpg

ゲット(´∀`)

これはシルバーコインで買える物だけど 一応課金アイテムです(´ω`)

シルバーコインで買うと マイハウスルーン、個人ワープルーン共に1つ30シルバーいるから 240シルバー浮きました♪(´∀`)

経験値アップポーションは1個 100BCするし

中級TPアップポーションは売ってないけど
下級TPアップポーションが1個 120BCで売ってるから
150~180円くらいの代物だろか??(´ω`)

フェニックスの救済は1個 70BC

ラッキーポーションが1個 80BCのを3個貰ったから
全部で500円くらいのものがタダで頂けた訳ですな(´∀`)

ありがたや~(´∀`)

キャンペーン終了まで毎日貰っとこ(笑)

theme : MysticStone
genre : オンラインゲーム

クエ消化(´ω`)

1月12日

まず この日のシージでのワンショット

11_01_12_00.jpg

この日は同シーゲル鯖のPANDORAさんが相手だったのですが

まず見て この罠設置♪

すばらしいと思いませぬか?(´∀`)ぇ

毎回どの位置に罠仕掛けようか考えます(*゚‐゚)

自分的には まだ全然顔の設置数足りないんだけども これだけやったので攻めて来ても タワー占有される事はなかったです( ´・◡・`)

ただ 開始人数が少なかったために負けますたが(´ω`)

ほんと お疲れ様でした(´ω`)



そして この日も黙々とクエ消化頑張りますた(´ω`)

そろそろサブ職のレベルを40↑にしたいので ここ数日はずっと

メインでクエ消化⇒サブで報告 をくり返してます

今まだ38だからあと2つ何とか上げたい・・・

まず イーグルクリフ へメイン職で冒険の旅に出ました(。・ω・。)

イーグルクリフで出会ったMobは ハーピーでした♪

11_01_12_01.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

エロかっこよす(´∀`)

倒しながら先に進むと・・・

11_01_12_02.jpg

色違いのハーピー

なんかエロエロ(笑)Σ(゚Д゚;)

てかハーピーいいなぁ・・・
なんかペットに欲しくなってきましたw

それはともかく・・・Mob倒しながらさまよい歩いていると

11_01_12_03.jpg

向こうの方に吊り橋が見えました(。・ω・。)

あそこ渡るんだよな・・・きっと・・・

・・・で どうやってあそこに行くんだろ・・・(;´Д`A ```

と迷子フラグ立てながら進んで行きました(笑)

11_01_12_04.jpg

途中カラーウィングからカード落ちましたヽ(´∀`)ノ


11_01_12_05.jpg

まずはここで カラーウィングのクエを消化し始めました


11_01_12_06.jpg

この幻影の羽が落ちて 羽を右クリックするとランダムで7色のうちどれかが出るんだけども・・・

同じ色ばっか出てなかなかそろわなかった(笑)

何とかクエに必要な7色の羽を揃えてから先に進むと・・・

11_01_12_07.jpg

吊り橋あったー!ヽ(´∀`)ノ

渡る途中 上から下を覗いてみた・・・


11_01_12_08.jpg

めっさたけぇー!Σ(゚Д゚;)こえぇ

さそりがちっさぃ・・・

こっからバンジーしたら即死するだろうか・・・

いあ 今のレベルならかろうじて瀕死くらいかな・・・(笑)

まぁここは落ちる心配なさそうだったけどw


11_01_12_09.jpg

頂上に着いたら なにやら巨大なトーテムポールが・・・

なんか炎がぐるぐる回ってるし・・・

11_01_12_10.jpg

地面には魔方陣みたいなのが・・・

なんだろここ・・・特にクリック出来るものは何もなかった(´ω`)


そしてこの日 デイリー+一般クエ報告で
何とか1レベルUPさせました

あと1日もあれば40なるかな・・・(´ω`)



そうそう

ようやくお金に余裕が出て来たので
2人目のメイドさんを雇うことにしました(´∀`)

11_01_12_11.jpg

今回はこの人に決めますた(*u_u)

これでまたアイテム10個持たせられるし サブ職(D)の将来の装備品も着せておける(´ω`)

こっちは防御と料理上げていこう(´∀`)

theme : MysticStone
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
あゆみのブログです♪

最近はMSの冒険記になりつつありますが どうぞよろしくね(*u_u)

MMOキャラ

MysticStone
FC2.jpg

カテゴリ

最近のコメント

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ちょっと遊んでけヽ(゚ω゚)ノ″

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
